人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前景が何となくできてきた・・・

60P世界戦水槽はパールグラスの崩壊で危機的でした
ミリオの調子が良くて何とか撮影にこぎつけそうな感じになってます

もう一つの懸案事項であった前景部分
このようになってます
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_759254.jpg

キューバは見えなくなりました(笑)
ここにきてヘアーグラスが一気に伸びだして
広がってきたんですが、キューバは飲み込まれました

テネルスの雰囲気が普通と違い、葉っぱが広めで
やたらと赤いです・・・
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_821189.jpg
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_822360.jpg

特に変わった種類を購入したわけではないんですが
これはこれで気に入っています
キューバのために多少、硬度を高めに設定したことが影響しているのかも
しれません

左後景のミリオフォラム・マトグロッセンセ
いい感じに伸びてます
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_862360.jpg

これは日曜日の撮影ですが
前々日にトリミングしたときはこのような・・・
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_871033.jpg

二晩で結構伸びました

右前景のハイグロsp.もトリミングで多少
葉っぱが小振りになってきてる印象です
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_891024.jpg

撮影のときには痛んだ葉をさらにカットします

右後景で残ったロタラ・ワイナードとパールグラス
前景が何となくできてきた・・・_f0138093_8104065.jpg

これも手入れをして見られるようにしたいと思います

何とか間に合いそう・・・

仕事もたてこんでいるのでうまく時間を見つけなくては・・・

今日もポチっと!
宜しくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
by ebizukidaiou | 2011-05-11 08:12 | 2011世界レイコン(終了)