レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついでに更新です!

折角、目が覚めているので
更新しちゃいますね

先日、またアベさんがちょっと変わった動きをしたので
ご報告

どうも、水面が気になるらしく・・・

f0138093_4435764.jpg


顔が写っているのを気にしているんでしょうかね?

私:「アベさん、水面に写った自分の顔を見てるんですか?」
アベ:「最近、肌の張がなくてね・・・」
私:「アベさんの肌って・・・張がわかるんですか~~?!」
アベ:「失礼な!こう見えても、おしゃれと美肌には気をつけてるんだから!(怒)」
私:「すみません、まさかそんなこと気にしてるなんて・・・」
アベ:「フンっ!」

f0138093_4481228.jpg


なぜか、顔を気にするアベさんでした・・・^^;

今日もポチっと!
宜しくお願いいたしま~す <(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by ebizukidaiou | 2007-10-18 04:49 | その他