人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Part of 60P tank・・・

60P水景の各Partをご紹介します

まず、斜めから見た全体像
Part of 60P tank・・・_f0138093_011653.jpg

もじゃ~っとした感じは変わりません

後景は奥から、
エリオカリス・ビビパラ
ロタラ・ロトンジフォリア・コロラタ
ロタラ・グリーン

間に、ハイグロが少し入ります

Part of 60P tank・・・_f0138093_0141814.jpg

流木を左から徐々に右に向って太くなるような組み方をしたので
左を細く、右を太めに設定してます

中央は色を変えて赤系です
Part of 60P tank・・・_f0138093_0161024.jpg

こうすることで多少、全体のアクセントになるかと思ってます

右は
Part of 60P tank・・・_f0138093_0172363.jpg

中景にハイグロがあることでやや近景になるかと思ってますが
ちょっと葉っぱがでかすぎかも・・・

前景はまだ出来上がってませんが
中央下部
Part of 60P tank・・・_f0138093_0195418.jpg

モスとシダとで混成にしました・・・エビがメインのためです・・・
ちょっと、つまり過ぎているのでそろそろ空間を作る予定です

そろそろ前景を刈り込んで全体を引き締めていこうかと思います
隙間のブセファランドラが数種置いてありますが、目立ちません・・・

今日もポチっと!
宜しくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
by ebizukidaiou | 2012-11-19 00:22 | 60P水景製作