レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Old blackwood・・・

モジャモジャ状態を一度カットしては見たものの
f0138093_2021541.jpg
f0138093_2022881.jpg

結構な量になりました

f0138093_2025635.jpg

バケツ一杯・・・たっぷりです

ただ茎が細くてあまりもう使えそうにない印象です

石も飽きてきたので

OBWを取り出してみました
f0138093_2034345.jpg

とりあえず、適当に置いてみましたが
まあ、これはあくまでとりあえず・・・

夏場にシダが病気にならないよう
30Cのシダをカットするので、これに活着させて
水通しを確保しながら、モスなども付けて
夏場に手がかからないようにイメチェンしようかと思います

レイアウトが決まったらまた、アップする予定です

今日もポチっと!
宜しくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by ebizukidaiou | 2012-07-01 20:06 | 60P水景製作