レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

clear water

ビオの植物を植え替えて、雨も降ったりしたので
水がクリアーになってきました

f0138093_19271716.jpg
f0138093_19273691.jpg

両方ともなかなかいい感じです

大きな鉢のほうには
f0138093_192878.jpg

ジャンボタニシが越冬できたようで
ノソノソと動いていました

この鉢にはアカヒレがたくさんいたんですが
この冬の寒さを二回の降雪でほぼ全滅してしまったようです

f0138093_19293365.jpg

睡蓮の葉っぱは大きくてなかなかの見応えです

きれいな花が咲くことを祈っている今日この頃です
うまく写真が撮れなかったんですが、糸ミミズがウニョウニョしてました
土壌の状態も悪くないと予想しています

次回は60Pのその後の状況をレポする予定です・・・

今日もポチっと!
宜しくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
[PR]
by ebizukidaiou | 2012-04-16 19:31 | ビオトープに挑戦!