人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡蓮はありませんが・・・

睡蓮を抜いて、実家にビオ鉢を新規に作ったので
さみしげな状況になってます

ぽっかり穴あきです
睡蓮はありませんが・・・_f0138093_23562831.jpg

ただ、ここに妙なものが・・・
睡蓮はありませんが・・・_f0138093_2357137.jpg

丸印の中央にいる糸みたいなもの・・・

動いていたんです・・・
たぶん、2匹生き残っていた赤ひれの赤ちゃんのようです
よく見てみると数匹いました

花は多少地味ですがまあまあいい感じ
睡蓮はありませんが・・・_f0138093_23594861.jpg

ロタラ・インジカの花です
茎と花は赤いんですね


こちらは
睡蓮はありませんが・・・_f0138093_0174.jpg

竜の鉢ですが、白い花が咲いています

睡蓮はありませんが・・・_f0138093_032564.jpg
睡蓮はありませんが・・・_f0138093_034026.jpg

ロタラ・グリーンの花になります

かわいらしい花です

シラサギカヤツリがそろそろ育ってきてるので
こちらも楽しめそうです

今日もポチっと!
宜しくお願いいたします<(_ _)>
人気blogランキングへ
by ebizukidaiou | 2011-06-15 00:05 | ビオトープに挑戦!