レッドビーと水草水槽のアクアネタブログです。 リンクは一言声をかけてください。


by ebizukidaiou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しでも・・・

私の住む地域は計画停電を実施される地域には
なっているのですが、今のところは大丈夫です
エアコンを早めに切るためか、ちょっと風邪をひきました

寒さの厳しい東北での避難所生活はさぞ辛いのだろうと
思います

個人では何もできず、節電のご協力くらい・・・
せめてもと思い、おつりを寄付したり・・・

このブログは携帯電話でも見ることができるので
お見舞いに、最近、撮影した梅の花の写真を載せることにしました

紅梅
f0138093_18235110.jpg
f0138093_1824388.jpg
f0138093_18241715.jpg

白梅
f0138093_18242841.jpg
f0138093_18243855.jpg


梅一輪、一輪ほどの暖かさ

早く春になって、少しでも過ごしやすくなるといいですね
花が心を安らかにしてくれると信じて・・・
[PR]
by ebizukidaiou | 2011-03-18 18:27 | その他